縞ぱんつとムルタ様

gallateen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

なんだかんだ言っても種なのね

昨日は給料日だった。
勝手に20日〆の翌月10日支払いだと思ってたので、超助かった。
という訳で、マキシで種。
BONさんとまふてぃーがやってたんだけど、ソロASに負けそうだった。
あれ?負けたんだっけ?
まぁいいや
まふてぃーは全然やってないもんね。
そんなまふてぃーには、厨房っぽいノワールをオヌヌメするお

意外にも、ボキの高コ上位陣相手でなければそこそこ、あくまでそこそこ行けるんじゃないかと勘違いしてる。逝けるの間違いかもしれん。
連携が甘いのは相変わらずだが・・・。

もっきーと4回くらい組んで、仕事。
なんかあのチビデブに負けたままなのは気に食わなかったんだよね。
もっきー銭使わせてごめんお
(注;チビデブは朝青龍じゃないですよ


仕事は滞りなく進み、いつも通り洗い場から出てきてTVを見上げると日ハムが点を入れる展開。
という事は、今日は負けるのか?
いやいや・・・ぜひ今日で決めて欲しいもんだ


仕事帰りに、誰かいることを期待してマキシn誰もいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
マキシまで来て、速攻で帰るのもアレだから種を一回だけやろうと思った
いかにもガンダムマニアっぽいデブ二人が種をやってたので、タイマン練習がてら超コで乱入した。
一戦目は勝った。
そこまでは問題無かった。
二戦目
エール・ノワール
ポカーン



俺の猛烈連コ作動



相手も負けたらノワール交じりで負けじと乱入wwwwwww



だめだこの散財スパイラル



だが



ネームに『中バッカ』と入れて勝ったら、いそいそとデブ達は帰っていった




名前はパクりだけど、ヘタな中傷ネーム入れない辺りプルとは違うよね^^




あぁ、そうだ





金曜のカラオケ




5時くらいまでならやりたいかもしれないけど



バイト中、体力持つか不安www
[PR]

# by gallateen00 | 2006-10-26 11:15 | SEED
2006年 10月 18日

あんたって人はーーーッ!!

いきなりだが、本当に親がうざったい。
母親は良いんだ。父親が非常にうざったい。
普通、性別上グチグチネチャネチャ粘っこく物事を引っ張るのは女のはずなのに、ウチではそれが真逆。
いわゆる粘着ってやつですかね。エイリアンの粘液よりタチが悪い。
そして毎回グチグチ言った後の去り際に大きなため息。
恒例です。
恒例なだけに、僕のこめかみ辺りがビキビキし出します。
その内、破裂するんじゃないかと心配しています。
どちらかというと、親父の脳血管がプッツンして欲しいですね。


リネ
なんかもうdmp
課金二週間目で挫けそう
元々ヒーラーは向いてないのに、稼動できる中lv程度のキャラがヒーラーだけとか
あとは低lvWIZ
弓職を復帰させたいけど、武器が良くないと始まらないこの職
最低でも10Mは必要。そして現在の資産8~9M
Cグレアクセは前からずっと、そしてこれからも全キャラ共有なので換算に入れず。

稼げるとか言ってた次元に行ってみたけど、今の所良いPTに巡りあえてないせいか、収入的にはトントンか赤字
最初のPTがドロップ取得完全ランダム制とか、得するの高lvじゃないか
他の連中には武具強化スクロールが満遍なく渡っていたのにもかかわらず、ボキだけ0
ナエポ
[PR]

# by gallateen00 | 2006-10-18 01:36 | 一般
2006年 10月 15日

1年振りな更新

もう誰も見てないよね、このブログ
前のPCのHDが逝ってから、URL忘れてずっと放置だった
多分、これからはリネ日記になる・・・はずだ
[PR]

# by gallateen00 | 2006-10-15 17:40 | 一般